僕が思ってるクソみたいな考え

Wi-Fi=無制限

Wi-Fiはただの無線通信規格
テザリングでWi-Fi接続すれば普通に通信制限あるし

Linux=重い

「Ubuntu=重い」はわかるけどLinux=重いは意味不明
Linuxは何も悪くないと思う

カウントフリー(YouTube使い放題とか)でめっちゃ通信するやつ

家族全員で共有するパソコンを独り占めするような物
マジでやめて
見るんだったら画質480p位にして欲しい

どこかの中華スマホメーカーがやらかしたら他の中華スマホメーカーも警戒するやつ

他のメーカーは悪くないと思うんだけどね

5G危険

5Gで使われそうな周波数って既に使われてるから大丈夫だと思うんだけどね

総務省の電波利用ホームページに書いてある使用状況の詳細ページ